MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(12/17(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、"明里おばあちゃん"こと丹生明里ソロ回

 今回もめちゃくちゃ面白かった!

 好きなコーナーばっかりだったからなおさら。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 たまごっちとか、ブームの頃でもハマったことなかったけど、また流行ってんのか。

 というかブームの頃って、にぶちゃん何歳よ、と思ったけど、1次じゃなくて2次っぽいな。

 初代は普通ににぶちゃんより年上

 

 【ニブのエール!】

 照れくさくなって、無駄にふざけてしまうのは、学生時代なら分かる気がする。

 ハトに関しては、ちょくちょく苦手な人いるよね。

 最悪、忌避剤撒くぐらいしか思いつかん。

 とりあえず、鍋焼きうどんが食べたくなった

 

 【余計な…まとめサイトーー!!】

 このコーナー、爆速ホームページ選手権専用じゃないか?

 他にまとめるほど投稿されてる情報、無いように思うんだが。

 まあ、爆速ホームページ選手権好きとしては、専用でも何の問題もない。

 なんでホームページが爆速なだけで面白いのか、自分でも謎い。

 

 【エンディングトーク

 今週はスペシャルウィークということで、メッセージを送るとプレゼントがもらえる可能性が。

 一度も送ったことないんだけど、せっかくだし送ってみようかな。

 

 【AuDee限定】

 あくびのときの呼吸とか、まったく意識したことないわ。

 ただ、なんとなくあくびって、伸びしながら声出したほうが気持ち良いような。

 少なくとも、来年の公約にするほど大したこっちゃないだろ。

 

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週、ちょっと面白すぎた

 ここへきて、今年のベスト回が来たかもしれない。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 みーぱんの誕生日とも重なるダブルスペシャルウィーク

 写真の誕生日ケーキがあまりにも黄色すぎて、あんまり美味しそうに見えない…。

 ブログに関しては、確かに文章量が多いのも増えた感じあるな。

 しんどくない程度でほどほどにやってもらえればええ。

 

 【みーぱん生誕祭 ~この1年を占って!~】

 “占い”という体を取って、やってほしいことを伝えるコーナー。

 写真集とかネコミミとか、自分が見たいだけやろ感がスゴイ。

 ただ、写真集が出たら買うのは確定的に明らか。

 そして、にゃんにゃん回が真っ先に売り切れても何の不思議もない。

 

 あと、前世がおばあちゃんってのがイマイチ良く分からん。

 そんなこと言ったら、だいたい爺さんか婆さんじゃないのか?

 人じゃないパターンとか早逝とか、あるにはあると思うけど。

 

 坂道グループでお金関連だと、簿記はいるんじゃないかな。

 目的から考えると、ファイナンシャルプランナーとかどうでしょうかね。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 なんかずっと笑ってたわ。

 ミーグリのマイクオフった話も、「ゆっくりと目をつぶる」っていう落としが秀逸。

 「幸せになーるよ♪」に関しては、鼻歌でごまかせてる気がしないわ。

 あと、何よりこのコーナー、ホイミ言った後の間が良いよね。

 

 【エンディングトーク

 とにもかくにも、誕生日おめでとうございます!

 こりゃもう、これからもずっと聞くしかないな。

 

 【AuDee限定】

 前回の放送も受けて、船舶免許のメールいっぱい来てるのな。

 FP含め、みーぱんが今から勉強に目覚めて、資格ハンターになったらおもろいわ。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐸 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ