MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(12/20(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 第2回 日向坂名言大賞を決めましょう!!(1)】

 今週は『第2回 日向坂名言大賞』。

 いやもうちょっと、面白すぎた

 そりゃ2年分の名場面集なんだから神回中の神回なのは当たり前。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 【ダーツチャレンジ】

 ビックリするぐらいフレンドパークに寄せすぎ

 ルーレットの質感ダーツが刺さった後のテロップも、ほぼあんな感じ

 平均チャチャ価は仮想通貨ばりの乱高下だな。

 

 【センス名言部門】

 全部面白いけど、「〇や」は去年名言大賞があったら絶対大賞だったわ。

 個人的には、「潮紗理菜の口炒飯」の語感が最高に好き。

 「チキン&ベアー」は、金村さんのへらへらした感じが面白さを倍増してる。

 上村さんの「へこたれやしねぇ」だけは、しっかり狙いに行ってホームランだから、ちょっと別格。

 

 【感情名言部門】

 まあ、「それは盛ってるで」は企画にもなったわけだから言わずもがな。

 「私の何を知ってるんですか」の回は他にもいろいろと名言が多すぎた。

 もっと好きなのあるんだけど、来週出るかもしれないから期待しておこうか。

 丹生沢直樹は名言というかにぶちゃんの表情の作り方が素晴らしい。

 鈴木吉くんの伏線にもなってたからな。

 

 

 そして、来週も『第2回 日向坂名言大賞』。

 今年最後の放送にして、見る前から確定的に明らかな神回

 早く来週にならないかなぁ。

 というか、2週とか全然足りなすぎる

 

 

 

【ひなちょいseason2 金村美玖のちょっといいですか?(1)】

 今週は金村美玖プレゼンツの「視聴者投稿企画」前編。

 のはずが、NGワード

 結局、メンバー同士のゲーム大会が一番面白い説ある。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 NGワードゲームって、NGワードはランダムなイメージなんだけど、決めるパターンもあるのか。

 それだと、ちょっと難易度差が大きすぎるような。

 口癖入れられるとそりゃ一発だわ。

 

 他にもメンバーが流行らせたいものを紹介してたけど、渡邉さんの「ムーチョ」って何?

 齊藤さんは分かりやすく、心理戦とか読み合い系が好きなんだな。

 高本さんの木登りとか、何でやりたいと思ったのが一番良く分からない。

 

 さて、来週も「視聴者投稿企画」後編。

 今週紹介してないから、別に後編でも何でもないか。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍣 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ