MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(1/17(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 寅年イチの強運は誰だ!?日向坂46福女決定戦!!(2)】

 今週は『日向坂46福女決定戦』後半戦。

 ヤバい、めちゃくちゃ面白い

 今年初っ端からこんなに面白くて大丈夫か?

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPはまなふぃ

 なんかもう最後の最後、全てをかっさらっていった

 勝負自体はどう考えても東村さん一強だと思ってたから、正直油断した。

 ゴール後に三輪車で戻ってくるとか、「マジか!」って声が思わず出るぐらい。

 まさしく運動会の徒競走の足遅い子のやつだったけど、腹痛いぐらい笑ったわ。

 というか、ラストのぐるぐるバットからもう一段階面白いとか、もうね。

 三半規管が激弱すぎる。

 

 途中の「何で?いいじゃん!」もベストシーンだ。

 言葉だけじゃなく、手を広げながら春日側に立ったのも動きがあって良い。

 いやー、最高だったな。

 

 その上、他も面白いとこ多すぎて言い切れない。

 齊藤さんvs加藤さんもホントにジャイアントキリング

 どう考えても加藤さんが勝つだろうと思ってみてたらからなぁ。

 

 高本さんの「さそり座の女はあれか、モグライダーでも見たんか。

 そして、何気に東村さんの大喜利力が上がってるのも頼もしい。

 リアクション第一の「箱の中身は何でしょう?」をマスクかぶってやらせるとか、良い意味で正気疑う演出。

 

 

 次週は「キャプテンねぎらい企画」。

 若干カオスな雰囲気はするが、今週面白すぎたからちょっと落ち着いた感じでも良いと思う。

 

 

 

【ひなちょいseason2 加藤史帆のちょっといいですか?(2)】

 今週は加藤史帆プレゼンツの「マリオカート」後半戦。

 わちゃわちゃゲームしてるところを見てるだけで楽しい

 まあまず、ゲーム自体が神すぎる。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回はデラックスで風船バトルを3戦

 うーむ、これは良い販促。

 やりたくなってくるなぁ。

 

 

 実況・解説は佐々木(久)・山口ペアが優秀さで行くと一番。

 なんせ、山口さんのポテンシャルが高いわ。

 

 

 さて、来週は・・・何の企画だこれ?

 予告見ても全然分からなかったな。

 どのみち面白い決まってるから、楽しみにして待つだけだ。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ