MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(1/24(月)配信分)

【日向坂で会いましょう キャプりんの夢をかなえたろかSP!!】

 今週は、『佐々木久美フィーチャー会』。

 面白いというか、涙あり笑いありの上質なコメディ

 なんかもう感情バグるわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは渡邉さん。

 涙のバケツリレーから綺麗に落とす様はさすがの一言。

 この辺の『ダメ。ジェダイ。』とかのテロップもいちいちセンスがいい。

 

 今週のベストシーンは、あおりシーン集の上空飛行

 ライブのテンションだと全く違和感ないけど、平時に冷静に見るとちょっと面白かも。

 他だと『佐々木久美を偲ぶ会』のシーンも良かった。

 加藤さんの似顔絵力が書くたびにパワーアップしてるな。 

 

 次週は、東村芽依プレゼン企画の「KASUKE」。

 まさか本家に出た後になるとは思わなかったがどうなるか。

 ひさびさにスタジオ飛び出してるみたいだし、期待大。

 

 

 

【ひなちょいseason2 齊藤京子のちょっといいですか?(1)】

 今週は齊藤京子プレゼンツテーブルゲーム」前半戦

 ひなあいが感動巨編だったから、わちゃわちゃ楽しげなのが非常にありがたい

 あと、にぶちゃんのナレーション、思ったよりしっかりしてるな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回はMCが巻き巻きで進めて、3ゲームをプレイ。

 個人的には、『スリルボム』が気になったかなぁ。

 なんかもうちょい慣れて、タイミングが分かり出してからが面白そうな気配。

 

ハナヤマ スリルボム

ハナヤマ スリルボム

  • ハナヤマ(HANAYAMA)
Amazon

 

 さて、来週はテーブルゲーム」後半戦

 くるりんパニック』の3戦目からスタートっぽいな。

 というか、齊藤さんがそんなにヒット&ブローやりたいなら、『アソビ大全』やったほうが良いのでは?

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🏀 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ