MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(2/4(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今週は、“悪魔と契約した”丹生明里ソロ回

 今年入って初のにぶちゃん回か。

 危うくにぶちゃん欠乏症になるところだったから助かる。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 「格好つけてホットのカフェラテ」が、まさににぶちゃん感。

 大人ぶってる姿が想像に難くない。

 「壁倒立」に関しては、言ってる本人が面白くなっちゃってる。

 言い方がなんかニヤニヤしててギャグっぽいテンション。

 

 【たまにはまったり、ふつおたが読みたーい!】

 確かに、最近は露骨に「明里さん」にクラスチェンジしてるからなぁ。

 ただ、しゃべり出すと元通りなギャップも良いところか。

 ひなあいのテロップについては、マジで毎回スゴイ。

 ファンより追いかけてる説あるわ。

 しかし、相変わらず他のメンバーいじってるときの浮ついた感じが可愛い

 ゆったり感は別になくても良いと思うんだけど。

 

 【妄想シチュエーション選曲】

 にぶちゃんの選曲、けっこう面白いな。

 エピソードも『#ゆったりしたラジオ』にふさわしい良い話。

 ただ、大泣きするようなことはさすがにない。

 号泣感動回になるとしたら最終回な気がしてきた。

 

 【エンディングトーク

 いやいや、むしろフリートークメインでも良いぐらいだ。

 それを減らすなんてとんでもない。

 まあ、AuDee民としては、AuDee送りが潤う分には構わんが。

 

 【AuDee限定パート】

 うーん、ソロ活ねぇ。

 一人焼肉ぐらいまったく何とも思わんし、どこへでも一人で出かけるし。

 イチゴ狩りもコロナ禍で頓挫しなかったら行くつもりだったわ。

 逆に、どれがレベル高いの分からん。

 

 

🐸 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週も安定して面白かったなぁ。

 「やってんなぁ」メールを募集しだしたら、いよいよカオス化しそうな予感。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 みーぱんは日本の行事を気にしないタイプだったか。

 そういや豆まきは子供の頃以来やってないわ。

 当時から不衛生だと思ってたから、自然とやらなくなったなぁ。

 

 【今週のしょうもないニュース】

 なんせ趣味が増えるのは良いことだ。

 ただ、「パーフェクトウーマン」はパーフェクトヒューマンみが強すぎるから止めとこうか。

 「パーフェクトウーマン」って言わば言うほど、もっと離れていきそうだ。

 

 【マンスリーテーマ:あなたのお仕事】

 いろんな仕事があるもんなんだなぁ。

 普通に興味深いコーナー。

 「職業に貴賎なし」とはよく言ったもんだ。

 そして、奇しくもこちらでもひなあいの編集の話が出てきた。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 ソロ活の話まで出てきたけど、にぶちゃんとは対称的

 一人で入れない感覚、分からんなぁ。

 最寄り駅4回スルーは、酔っぱらってるときならあるわ。

 

 【AuDee限定パート】

 ラッキーアイテム「フリスビー」って、日々持ち歩くもんじゃないよな。

 占いのラッキーアイテムとかラッキーフードとか、たまに無茶なのあって困る。

 幸運を得るのも楽じゃない。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ