MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(2/7(月)配信分)

【日向坂で会いましょう KASUKE~日向坂46スポーツウーマン No.1 決定戦!!(2)】

 今週は、“猫”こと東村さんのプレゼン企画『KASUKE』の2週目

 ひなあいだけあって、スポーツ企画でもスポーツじゃない配点がだいぶ多い。

 さすがのバランスだわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは森本さん。

 大喜利はもちろんみんな凄かったが、個人的に『脇は見せたくない』が一番好き。

 影山さんの『もう1回撮られた』は、そこからの流れが素晴らしかった。

 単発だと上村さんの『水道から直でいく』もけっこう好きなんだよな。

 全体的に2問目は良い答えが多かった印象。

 

 今週のベストシーンは、潮さんの「島原の勝負飯」

 そりゃ、こんな飛び道具、選ばれざるを得ない。

 あと、上村さんのからあげクン3兄弟も絵面が抜群に良かった。

 これにはローソンさんもニッコリ。

 

 他もいろいろあったけど、何はともあれ影山さんのケガ

 全力で取り組むのは良いが、無茶だけはしないでもらいたい。

 

 次週は、「KASUKE」後編。

 結果だけ見ると、こんな競技でも運動能力上位勢がちゃんと残ってるのがスゴイ。

 

 

【ひなちょいseason2 高瀬愛奈のちょっといいですか?(1)】

 今週は高瀬愛奈プレゼンツ「マイナースポーツ」前半戦

 ひなあいから続けてのスポーツ系か。

 謎の競技といえばまなふぃ、みたいなところあるわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週やった競技は「コーンホール」と「クッブ」

 「コーンホール」に関しては、単に横型の玉入れな気がしないでもない。

 「クッブ」は見た感じ、モルックみがある

 なんか分からんが「カストピンナ」っていう言葉の響き、凄い好きなんだけど。

 何とも口に出したくなる語感だ。

 

 そして、今週のナレーションは河田さん

 絶妙に耳触りが良くて、ナレーションの中でも上位でイイ。

 

 さて、来週は「マイナースポーツ」後半戦

 今週の「クッブ」の続きと、予告の感じだと「スピードスタッキング」かな。

 「スピードスタッキング」と聞くと、最近ならワイルドスピード森川を思い出すわ。

 

www.youtube.com

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🔻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ