MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(2/14(月)配信分)

【日向坂で会いましょう KASUKE~日向坂46スポーツウーマン No.1 決定戦!!(3)】

 今週は、“猫”こと東村さんのプレゼン企画『KASUKE』完結編

 なんかもう、面白いとかより、スゴイのほうが勝つわ。

 マジでガチじゃん。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPはもちろん東村さん。

 というか、ファイナルに残った全員が凄かった

 バレーボール当たっても落ちない松田さんのバランス

 抵抗されても大玉を転がす渡邉さんのパワー

 そして、どちらも兼ね備え、かつ身軽さも持った東村さん

 あの壁が登れるとか尊敬しかない。

 最後の瞬間、春日が咄嗟でも「猫っ!」って叫んでて、なんかちょっとほっこりした。

 

 そして、今週のベストシーンはポンコツファイブ

 まあ、そもそも『SURVIVAL KASU BALL』のルール自体がけっこう甘々

 「最後に内野に残ったら勝ち」だから、内野が協力するのは分かるけど、外野は敵同士だからな。

 本来、パス回しは起きないはずのルールだったんだが。

 その中でも、髙橋さんの容赦のなさが光る。

 

 ってか、『だいじょうぶだぁ』とかたけし城とか、いくら何でも古すぎ。

 元ネタ知らんのに「大丈夫?」振られても返せるわけないって。

 どうでもいいけど、そういや『たけし城』でも壁みたいなやつあったな。

 

 

 

【ひなちょいseason2 高瀬愛奈のちょっといいですか?(2)】

 今週は高瀬愛奈プレゼンツ「マイナースポーツ」後半戦

 なんかまなふぃ見てて、学生時代の体育の苦い思い出がよみがえったわ。

 あと、アバンの渡邉さん見ても、やっぱり「カストピンナ!」の語感良すぎ

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週やった競技は、引き続きの「クッブ」「スポーツスタッキング」「パンポン」

 パンポンのときのまなふぃの立ち姿が、運動音痴な自分とめちゃくちゃ重なる。

 あの何とも言えない棒立ち感。

 横の加藤さんが運動神経抜群だから、余計に際立つなぁ。

 

 スポーツスタッキングのときのまなふぃもマジでおばあちゃん

 真上に積もうとしたときはさすがに吹いた。

 

 さて、来週は・・・なんだこれ?

 ここまで全く分からない予告、初めてなんだけど。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🏀 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ