MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(2/21(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 自画自賛名場面オンエアバトル!】

 今週は、オードリーが休みの総集編回

 と言いつつ、全然過去の映像を流さない、つまり大喜利

 1週で1つしか名場面を流さないとか、さすがだわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは上村さん。

 ちゃんと前振りしてから回答を出すのがさすが。

 何というか、基礎がしっかりしてる。

 

 今週のベストシーンは、某連邦捜査官のモノマネではない岸の「くそ~」

 一番の武器を取り上げられて、逆にめちゃくちゃ面白かった。

 むしろ呼ばれなくなった理由、権利関係なんじゃないか。

 

 そして、今回唯一放送された髙橋さんの「タイマン」だけど、「KASUKE」の既視感が凄い。

 髙橋さんが春日にボールを当てるのは、「タイマン」からの流れもあったんだな。

 タイムリーなタイミングで振り返れて良かった。

 つーか、当時いなかった髙橋さんが正解するとかガチだわ。

 

 しかし、オンエアバトルとか、今週も中高生の分からないネタを。

 だいたひかるもいろいろあったよなぁ。

 

 次週は、オンエアバトルの前半戦後編

 予告が最高に面白そうなんだが。

 

 

 

【ひなちょいseason2 上村ひなののちょっといいですか?(1)】

 今週は上村ひなのプレゼンツ「雑草」前半戦

 岡本信人リスペクト?

 もうカオスな予感しかしない。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 一応、雑草に関心を持って、とりあえず食べるみたいだけど、1週目は摘むところまで

 というか、雑草コントの4本組で終ってしまった。

 なんかもう内容はめちゃくちゃだけど、上村さんの頭の回転の速さが光った。

 やっぱこの子、スゴイ。

 

 さて、来週は「雑草」後半戦

 面白いというより、可笑しみを感じる。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🔻  前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ