MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(3/4(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、“余計なシャウト番長”こと渡邉美穂ソロ回

 「叫びた~~~い!」がいよいよヤバい感じに。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 「3回目のひな誕祭」ももう今月末かぁ。

 とにかく楽しみすぎる。

 

 そして、ドラマは 4/23 か。

 確かに、何でか分からんが連続ドラマをイメージしてた。

 単発ものだったのね。

 

 渡邉美穂の叫びた~~~い!】

 これがベルクで流れてるかと思うとビビるな。

 どんどんと“ポイズン”があふれてきた。

 ただ、叫ばせるんだったらそっちの路線で送りたいのは分かるけどね。

 もしくはギャグ系か。

 ですよ。とか、本人より他の人がやってるのを見るほうが多い。

 個人的に、ござるのメールがけっこう好きだったでござる。

 

 ふつおた

 へー、女バスにはコートネームなんかあるのか。

 不思議な文化だ。

 にぶちゃんの“笑(ニコ)”のピッタリ感に対して、金村さんの“写(チェキ)”のチョケ感がスゴイ。

 

 【AuDee限定パート】

 クレヨンしんちゃんの映画は名作ぞろいだが、最初の方しか見てないなぁ。

 「オトナ帝国」「戦国大合戦」あたりは王道か。

 他だと「ヘンダーランド」とか結構好きなんだけど。

 

 

🏀 ひらがな推し」のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】

audee.jp

 今週もおもしれぇなぁ~

 ベストワン久々だったけど、テンポ良いね。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 相変わらず、みーぱんの頭の中の消しゴム

 せめて1回分ぐらいの記憶はないものかね。

 東京ドームでのホイミはすごく楽しみ。

 まあ、ドーム規模ならせめてベホマラーぐらいはいるか。

 

 佐々木美玲 ベストワン】

 メモを片手に「勉強になります!」のにぶちゃん、ハッキリ想像できるわ。

 褒めるときに本人を直接褒めずに、家族とかペットとか持ち物を褒めるのは常套手段。

 将を射んとする者はまず馬を射よ、だな。

 あと、チャーリーとチョコレート工場」はフィクションです。 

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 どんどんホイミ以外の成分が増量

 メールが趣旨ズレ起こすより早く、パーソナリティー側がブレさせていくスタイル。

 しかし、最近は基本的に電子マネー決済だから、現金のみで困るのは良く分かる

 いざというときの為に、一応スマホの隙間に千円札1枚だけ隠してあるわ。

 

 【AuDee限定パート】

 みーぱんが金村さんのおしゃについて話すと、煽ってる感が出ないのは人徳かな。

 パンの耳に関しては正直苦手。

 「冷えたパンの耳」とか、謎にスラング感がある表現。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ