MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(3/7(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 自画自賛名場面オンエアバトル!(3)】

 今週もオードリー休みの総集編

 いよいよ最終回で来週からオードリー復活かな。

 MCが変わるとやっぱりちょっと雰囲気は違うけど、結局面白い

 あと、スタッフ参加型番組すぎる。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは東村さん。

 腕を後ろにさせてゴールするとか、そんな技をどこで覚えたんだか。

 めちゃくちゃ面白いやないかい。

 そして、その後の影山さんの「プレッシャーを楽しめるタイプ」から匂い立つ負けフラグ

 展開が素晴らしいな。

 というか、ただのPK対決なのに全員が一笑い二笑い取っていくの凄い。

 まなふぃもしっかり“まなぶぃ”で後につないだしなぁ。

 

 今週のベストシーンは似顔絵対決の発表シーン

 順番が完璧すぎたというか、素直に上手いのと特徴強めなやつが交互に行ってからの加藤さん。

 上手くて癖が強いから、絵の企画に対して無双

 他の人もみんな良かったのに、頭一つ抜けてるからオチの切れ味が最高。

 そのあと、岸がちゃんとスベって終わるところまでがワンパック。

 つーか、何故ここでデス・ラクーダ

 

 さて、次週はバレンタイン企画

 オードリーが休みだったから延期してたのかな。

 これまた非常に楽しみだ。

 ・・・いや、新メンバーオーディションの告知の差し込み、さらっと過ぎない?

 

 

 

【ひなちょいseason2 佐々木 美玲のちょっといいですか?(1)】

 今週は佐々木美玲のプレゼンツ「フィットネスゲーム」前半戦

 メンバーがみーぱんファミリーなだけあって、いつもにも増して独特な空気感

 みーぱんいると若干カオス場になるけど、結局面白くなるから素晴らしい。

 このメンツだと山口さんがツッコミサイドに回るのか。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回プレイしたゲームは「Fit Boxing 2」と「JUST DANCE 2022」の2本。

 

 

 ぽんこつぱんと山口さんのコンビ、バランスが良い。

 「Fit Boxing 2」的にはウィービングとダッキングはもうちょい全身動かす想定なんだろうな。

 まあ、おもろかったから良いんだけど。

 

 「JUST DANCE 2022」のほうはさらにわちゃわちゃして、見てるだけでぜんぜん飽きない

 初見プレイにしては意外に上手いんじゃないのかね。

 見てる感じ、みーぱんと濱岸さんが堂に入ってる気がしたから、スコアには納得。

 手のひら返しの振り間違いは良いエピソード。

 

 さて、来週はみーぱんファミリーの「フィットネスゲーム」後半

 今度は山口さんの番かな。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ