MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(3/14(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 妄想キュンキュン朗読会(1)】

 今週は一か月遅れのバレンタイン企画

 他の坂道の番組のこと出すの、この番組ぐらいじゃないか?

 どうせまともじゃないんだろうとは思ったけど、案の定というか何というか。

 とにかく面白すぎたわ。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPはカトシンジ

 いやもう、それはそう。

 全員面白いんだけど、結局カトシンジが大オチになって全部持っていってしまう

 全員が面白い時点で異常だけど、そこを頭一つ抜けるんだから脱帽。

 普通こういうのって、出てくるタイミングがピークみたいな感じなのに、朗読会始まるまででこれ。

 朗読会だって十分面白いんだけど、ちょっと印象が薄くなっとる。

 

 今週のベストシーンは、日航カンプリニ

 なんか良く分からないけど、めちゃくちゃ笑った。 

 この語感、ものすごい好き

 

 さて来週は、バレンタイン企画の後編

 予告がすでに面白くて、期待値爆上がりしてる。

 カトシンジハダレナンダロウナァ?

 

 

 

【ひなちょいseason2 佐々木美玲のちょっといいですか?(2)】

 今週は佐々木美玲のプレゼンツ「フィットネスゲーム」後半戦

 先週に引き続き、わちゃわちゃの空気感というか、正月に親戚ごっちゃでゲームやってる感に近い。

 さすがみーぱんファミリー

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回プレイしたゲームは「ファミリートレーナー」。

 ちょっと見ない間にずいぶんとハイテクになって。

 

 

 みーぱんの動きがまさにゲームをしない人あるある

 コントローラーじゃなくて体を動かすとはよく言うが、あそこまで動かすかね。

 山口さんはやっぱりゲームをやる人の感じ

 やる人・やらない人の違いって、ゲームのルールの把握力に一番出る気がする。

 

 さて、来週は影山優佳プレゼンツの「科学実験」かな

 なんかちょっと派手な感じになりそうな予感。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ