MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(3/18(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今週は、渡邉美穂ソロ回3週目

 いやー、面白かったな。

 渡邉さんの“らしさ”がよく出てる回だった。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 魔法のネタ帳、ホンマにネタの宝庫やんけ。

 まさしく渡邉さんの渡邉さんたるを表しているノート

 こんな感じでいつも色んなこと考えてるんだろうな 

 できれば、メンバーのドラえもん落書き選手権が見てみたい。

 うむ。

 

 【教えて!「卒業」エピソード!】

 ラジオネームでボケてからのまともなエピソード、落差が効いててアリだな。

 そして出てきた舞台「あゆみ」

 折に触れて、よく話題に出てくるもんだ。

 

 覚えたての横文字を使っちゃう気持ちはちょっと分かる。

 最近だと、事あるごとに「インセンティブ」って言ってるわ。

 確かに、相手に合わせて分かりやすく伝えられるのが一番か。

 

 【お笑い大好き、べみほが選ぶ…!気になるネタ動画】

 なかやまきんに君のギャグは鼓舞に打って付けだな。

 個人的に、気分が落ちたときは、サバンナ八木の「パナキです!」がオススメ。

 出てきたネタ動画の中だと、ジェラードンは思い出したように見たくなるときがある。

 

 【AuDee限定パート】

 まあ、顔を指す商売の人からすれば、みんなマスクだと紛れこめるっていう効果もあるのか。

 マスクしてない人が歩いてたら少し驚く程度には習慣に根付いてるもんなぁ。

 

 

🏀 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】 

audee.jp

 めちゃくちゃ面白かったけど、最後のお知らせで全部持ってかれた

 当初の予定通りではあるものの、もったいない気はするなぁ。

 とはいえ、小坂さんが戻ってくるのであれば、これほど喜ばしい話もない

 どちらにせよ、最終回となった来週を聞いてみての話か。 

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 「#プリケツ」の謎が解けて一安心。

 マジでなんのこっちゃだったから、よく聞いてくれた。

 美玲ブログラムだと、音だけ聞いたらヨーロッパの偉人みたいな語感だわ。

 

 【今週のしょうもないニュース】

 幼馴染の定義とか考えたことなかったけど、確かにあいまい。

 2歳~7歳くらいからの友達だとすると、1人だけになるな。

 

 ふつおた

 「うれしいひなまつり」の替え歌とか、あったなぁ。

 だいぶと懐かしいわ。

 というか、「ひなあられ」からの「節分の種」は思わず笑った。

 何一つ合ってないとはまさにこのこと。

 ちな、「PS」は「postscript」の略です。

 

 高校合格した中学生に対するメッセージを振られて、謎に中学時代眠かった話。

 話の展開ハチャメチャだな。

 ただ、小学校のときでも授業は普通に眠かったと思うが。

 

 【美玲さん、ホイミください!】

 毎回、新しいの出てくるから、ある種みーぱんの一言ネタコーナー

 いよいよ、リスナーから「うまみーぱん」リクエストされるとか。

 

 【エンディングトーク

 次回、佐々木美玲ホイミーぱん、最終回!

 はたしてどんな結末を迎え、今後どんな展開になるのか、期待して待て、だな。

 とりあえず、「ホイミください!祭」に向けて、やまびこのぼうしを装備しておかないと。

 

 【AuDee限定パート】

 「爆モテみーぱん伝説」の語呂の良さが異常。

 最終回の1回前にして、悲しくなって終了とか、それもまた良き。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ