MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(3/21(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 遅れてきたバレンタイン!妄想キュンキュン朗読会(2)】

 今週はバレンタイン企画の後編

 めちゃくちゃ面白すぎんか、これ。

 コントパートも大喜利パートもどっちも良かったな。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは渡邉さん

 「天玄選んでバライティ方向に舵切ろうと」に、この番組の真髄が詰まってるわ。

 内容は唯一と言っていい正統派

 佐々木久美さんの男装、スラっとしててさすがのスタイル。

 とっておきの握りこぶししてた人とは思えん。

 まあ、みんな顔立ちが整ってるから、基本的に男装似合ってるよな。

 男装で言ったら、にぶちゃんが予想以上に良かった

 

 今週のベストシーンは、高本さんのターン

 思わず「おいっ、吉!」っていう声が出るぐらいのハチャメチャっぷり。

 ずっと笑ってるし、セリフ変えるし、動きがうるさいし

 あー、おもろかった

 

 そもそもどの話も良かったし、甲乙つけがたい。

 上村さんターンのおどつき過ぎのカトシンジとか。

 河田さんターンの1ミリも予想できない世界観とか。

 選ばれなかった二人も大喜利で結果出してるからなぁ。

 

 そして、来週は ROAD TO TOKYO DOME

 ベースは日向坂野球部っぽいけど、全然企画が読めない。

 ま、楽しみにしておこう。

 

 

【ひなちょいseason2 影山優佳のちょっといいですか?(1)】

 今週は影山優佳のプレゼンツ「お手軽実験」前半戦

 わちゃわちゃ感もあって楽しかったけど、メンバー構成によるところも多いかも。

 謎解きは大当たりしたけど、実験の方はどうなるかね。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回の実験は「音でロウソクの火を消す」と「ブロワーで風船の輪っかを回す」

 声でロウソクの火を消すのは、かなり難しかったような気がする。

 少なくとも「かわいい」縛りはキツイやろ。

 ただ、東村さんの「かわいい」が素晴らしかったから、何の問題もない。

 スタンバイのにぶちゃんも良かったしな。

 

 流体力学については、物体に沿って曲がる空気の流れとか、飛行機の揚力の説明とか。

 正直、この辺の話は良く分からないから、どっかで勉強しなおしたいなぁ。

 と思って軽く調べたら、飛行機の揚力の説明だけでも色んな種類があってビビった。

 

 さて、来週は影山優佳プレゼンツの「お手軽実験」後半戦

 確か、先週の予告ではダイラタンシーあったよな。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🏀 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ