MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & 佐々木美玲のホイミーぱん』(3/25(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今週は、“センスあるキャラ”金村美玖ソロ回

 うん、面白かったね。

 『GOGO!ジャッジ』、思ったより良いコーナーだな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 ホント、良いニュースばっかり

 ひな誕祭も近いし、何より改編突破おめ!

 緊張して、1週回って陽キャになる姿も、なんとなく想像つくなぁ。

 

 【ハイセンス・ミクちゃんのGOGO!ジャッジ】

 ドロップの薄荷味は絶妙のラインだわ。

 そこを切り取るこのメールがかなりハイセンス。

 美術館で5分立ち止まるのもなんか分かる。

 しくじり先生現代アートの回を思い出したわ。

 

 ふつおた

 重い女ってほどじゃないけど、唐突に重めのメッセージが来ることはあるな

 まあ、バイオリズム的なもんもあるし、そういうこともあるさ。

 ちっちゃいバック+紙袋のにぶちゃん、目に浮かぶわ。

 これぞ本末転倒。

 

 【エンディングトーク

 来週水曜日、木曜日は、いよいよ東京ドームでのひな誕祭

 あー、楽しみすぎる

 

 【AuDee限定パート】

 金村構文の自覚なかったんか。

 当たり前のようにナオト・インティライミをイジってきたけど、改めて考えるとマジで意味わからんな。

 

🍣 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 佐々木美玲ホイミーぱん】 

audee.jp

 今週はいよいよ最終回

 また逢う日まで、逢えるときまで。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 あー、プレミアムフライデーなぁ…。

 こればっかりは、知らんのもしゃーない気がする。

 物の見事に聞かなくなったわ。

 

 【今週のしょうもないニュース】

 子供は無邪気なだけに回避不可能

 理論上、孫がいても不思議じゃない年齢ということで、溜飲を下げるしかないな。

 

 【美玲さん、ホイミください!祭り!!】

 最後の最後、まさかのちんぷんかんぷんエンド

 これもホイミーぱん」らしさだ。

 とりあえず、病院行ってね。

 

 【エンディングトーク

 はぁ~、終わりかぁ。

 「小坂なラジオ」に戻るほうに賭けてたけど、小坂さんの手紙もあったし、これも1つの終わり方かな。

 まず、「ほっとひといき!」は聞くとして、小坂さんの次の機会にも期待だわ。

 お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 【AuDee限定パート】

 オーラス、噛み噛みーぱんらしいエピソードで終ったな。

 舌を切るのは聞いたことないけど、舌の下の筋を切るのは聞いたことある気がする。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ