MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(3/28(月)配信分)

【日向坂で会いましょう ひな誕祭直前!東京ドームの事をもっと知っておきましょう!】

 今週はひな誕祭直前企画、にかこつけた大喜利

 ホント何かにつけては大喜利差し込む番組だなぁ。

 まあ、面白いから全然いいんだけど。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは影山さん

 直前の振りを綺麗に回収した「Xジャンプ」素晴らしいな。

 そのあとの良い流れにもつながったわ。

 

 今週のベストシーンは、やっぱりレジェンド先人のご両名かなぁ。

 面白いだけじゃなく、意外にもちゃんとためになるアドバイスも。

 なんだかんだ言って、やっぱレジェンドさすがだわ。

 

 他だと、初っ端にあったまなふぃと富田さんのやけに詳しい東京ドーム豆知識

 キャラクターに合った展開だったな。

 

 さて、来週は何の企画か分からないが、いよいよ今週はひな誕祭

 何はともあれ楽しみだが、加藤さんはマジであの振り付けやるんだろうなぁ。

 全力で楽しむのみだわ。

 

 

【ひなちょいseason2 影山優佳のちょっといいですか?(2)】

 今週は影山優佳のプレゼンツ「お手軽実験」後半戦

 なんかもう、わちゃわちゃ通り越しててんやわんや。

 めっちゃくちゃ面白かったんだけど。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回の実験は先週に引き続いた「風船」と、それから「片栗粉」「空気砲」

 加藤さんの八面六臂の活躍が凄すぎた。

 ボケの手数がかなり多かったなぁ。

 にぶちゃんいるとリアクションに事欠かないから、ボケに対するセーフティネットが手厚い印象。

 

 加藤さんのコードさばきで東村さんのテンションが上がってるのも良かった。

 安定感もあるし、こりゃシリーズ化しそうだわ。

 

 さて、来週は佐々木久美プレゼンツのお料理企画っぽい感じ

 フライパン使ってたし、餃子かな。

 おなか減りそうな予感がする。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ