MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(4/4(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 若林正恭 第一子誕生記念!人生のパイセンに理想の父親像を学ぼう!】

 今週は若林第一子誕生記念、にかこつけた高本父フィーチャー回、の皮をかぶったオードリー大喜利

 面白いから良いっちゃ良いんだが、さすがに企画のカオスが過ぎんか。

 ただ、オードリーが大喜利側に回って分かったけど、やっぱりメンバーみんな優秀

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは当然のように高本さん

 けっこうテンポ勘が良いMCで素晴らしかったね。

 メンバーMC回、もっと増やしても良いかも。

 

 今週のベストシーンは、オードリーが回答を考えているときのシーンたち。

 ナチュラルにメンバーだけで回しだして、時間を埋めるの凄いな。

 軽く大喜利差し込むとか、軽くエピソードトーク挟むとか。

 

 あとは、序盤で加藤さんが泣き出したのも、カオスさを増した一因。

 いまだに情緒がどうなってるんだか分からん。

 「お前って言いますか」の返しも切れ味が良すぎた。

 

 さて、今週で忘れてはいけないのが7thシングルのフォーメーション発表

 そして、渡邉さんの卒業

 そこに関しては何を言うのも無粋。

 「これまでありがとうございました」ぐらいしか言うことはない。

 渡邉 美穂の今後の人生に幸あれ!

 

 

 

【ひなちょいseason2 佐々木久美のちょっといいですか?(1)】

 今週は佐々木久美プレゼンツ「アレンジレシピ」前半戦

 料理系って久々かなと思ったが、雑草のときでも一応はあったか。

 とりあえず、麻辣湯が食べたくなった。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回はアレンジ餃子を5種類作って、試食が1つだけ。

 ペースが遅いけど、餃子以外もあるんだろうか?

 まあ、あんバターは美味しいだろうなぁという想像がつく。

 それと全般的に濱岸さんのレスポンスが面白すぎた。

 妙にハマるというか癖になるやりとり。

 ずって見てられるような中毒性がある。

 

 さて、来週は佐々木久美プレゼンツ「アレンジレシピ」の後半戦

 なんだかんだトッポギが一番美味しいんじゃないかと予想しておくか。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ