MENU

【趣味の時間】先週の『余計な事までやりましょう & ほっとひといき!』(4/1(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今回も、“カラーチャート”金村美玖ソロ回

 あとどれだけ“カラーチャート”を使えるか分からないから、当面多用していこう。

 3色ないとカラーチャートとは言えないしなぁ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 年度明けなので、しっかりめの番組紹介

 半年限定番組からずいぶん遠くに来たもんだ。

 ぜひ、ご長寿ラジオにしてもらいたいところ。

 

 【名探偵金村の…真実はいつもひとつ!!】

 最初のコーナー説明はいったい何キャラ?

 コナンでも何でもない謎のやつが出てきたんだが。

 

 しかし、今回のメールの内容、マジでどこまでホントか分からんレアな話が多かった

 初っ端のやつとか嘘の定型文というか、昔のスパムで来るレベル。

 そして、就職面接で堂々とまなふぃ推しを宣言するようなセンス、そりゃ採用されて然るべき。

 潮紗理菜の口炒飯は元々のエピソードから含めてかなり好き。

 

 【エンディングトーク

 いくらなんでも駆け込みの焼肉エピソードは無理あるて。

 「もう年なんだな」って、さすがに早すぎると思うんだが、他のメンバーもそういうこと言ってるよな。

 最近はそういうもんなんだろうか。

 

 【AuDee限定パート】

 へー、ドラキュラマットは聞いたことない気がするなぁ。

 あのパンを止めるアレがバッグクロージャなのは知ってるんだが。

 シンプルにこういう雑学すき。

 

🍣 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

【ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!】

audee.jp

 新しく始まりました「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」。

 MCはみーぱんと影山さん

 今回は初回ということもあって2人体制だが、通常回は1人ずつみたいだな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 このコンビだと、みーぱんが安心してるのか知らないけど、めちゃくちゃ度合いが倍増

 「ホイミーぱん」をもっとカオスにしたレベル。

 めっちゃくっちゃに面白すぎた

 影山さんは意外とボケたがりの印象なんだけど、このコンビだと完全にツッコミだわ。

 なんせ、からあげクンのキャラクター名として別の食べ物を挙げるからなぁ。

 AuDee限定トークでも「愛を込める担当の人」とか、そこまで狙わずにそれが出てくるんだからすげぇ。

 来週からも本気でかなり楽しみ。

 そもそもローソンのヘビーユーザーだから、個人的にはシナジーぱない。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ