MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう』(4/18(月)配信分)

【日向坂で会いましょう メンバー愛が強いのは誰だ!春のG1日向坂ダービー!(2)】

 今回も先週に引き続き、春の日向坂ダービー後編

 いやー、面白かったなぁ。

 なんせ、控室のメンバーが解釈一致で良かった。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは河田さん

 1st写真集「思い出の順番」が絶賛発売中、はさておき、全方面で活躍してたな。

 そもそもが唯一3レースとも出走してたし。

 写真集の告知から盗み聞き、そして、ブログの月一更新の流れも良かった。

 レオナルド⇒ディカプリオ⇒タイタニックでの奇跡的な落としも素晴らしい。

 地味にその後の謎の「ねこ」も良かったんだけども。

 

 今週のベストシーンはまなふぃの「めっちゃつまらんやん💢」

 確かに、展開としては波乱なく盛り上がりに欠ける感じ。

 本人的には自分に言ったんだろうが、ある意味コーナー全体が救われたな。

 ズバッと斬って、綺麗に落ちた感じ。

 普段は負け癖の印象なのに、こういう場面でぬるっと勝つのも金村さんらしい気がする。

 

 さて、次週は第2回カット女王決定戦

 ストックがなくなったから、というには楽しみすぎる神企画

 普通に定期的にやってほしい。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐼 河田陽菜1st写真集「思い出の順番」が発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ