MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(4/25(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 未公開SP 第2回日向坂46カット女王決定戦!(1)】

 今回は緊急企画の未公開スペシャ

 状況が状況だけに手放しで喜べないけど、待ってました!

 いやー、面白かったなぁ。

 未公開の映像って、ちょっと空気が違うというか、独特な面白さあるよね。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPはにぶちゃん

 巻き舌就職面接、めちゃくちゃ面白いじゃん。

 「19歳 女性」から始まってのワイルドにぶちゃん、普通に好きなんだけどなぁ。

 確かに、ずっと夢の中みたいと言われればそうかもしれないが。

 というか、この時のもう一個のネタが歌タル

 あー、だったら、こっちカットでもしゃーないか。

 

 今週のベストシーンは「2030年の若林」

 若林のシンプル天然に春日が嬉々としてかぶせるのおもろいわ。

 あと、加藤さんは10秒ぐらいで似顔絵描いたほうが、クセが入らなくてむしろ上手い。

 

 贔屓カメラワークもそういやあったけど、けっこう長めに引っ張ったんだな。

 放送尺自体もそこそこ長かったのに、そりゃキャプテンもスタミナ切れするわ。

 もんじゃに関する感想は大阪の人間として、小坂さん、まなふぃに同意。

 これは染みついた文化の違いだから、どっちがどうとかいうもんでもない。

 どうしても水を入れすぎて生地が失敗したお好み焼きを思い出すんだよなぁ。

 

 さて、次回も未公開スペシャル後編

 こういうリリーフ的なときじゃなくても、ちょくちょくやってくれていいんじゃよ。

 掘ったら、まだまだザックザクお宝が出てきそうだ。

 

 

【ひなちょいseason2 オススメ回ちょっと紹介してもいいですか?(1)】

 今回は特別編として、まなふぃと富田さんのオススメ回紹介

 2人のトークパート長めだったけど、相性が良いんだか悪いんだか、どうなんだろう。

 なんだかぬるーっとしたまま終わって、ちょっともったいない感じ。

 VTRの幕間トークのほうが2人の良さが出てたな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回、オススメ回として紹介したのは「楽屋卓球」と「青汁」の2つ。

 「楽屋卓球」を見返すと、東村さんのおもちゃみたいな動き面白いな。 

 全体的にカチャカチャしてるわ。

 「青汁」は特徴的なシーンというより、全体的に雑談が面白かった印象。

 

 今後に向けても、さすがにエクストリーム気配切りは攻めすぎ。

 ケガする未来しか見えないので、やめとこうか。

 

 さて、この感じだと次回はどうなるんだろう。

 この2人で別の企画なのか、にぶちゃんと影山さんでオススメ回紹介なのか。

 あるいは、通常回が間に合う・・・ことはないか。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🦒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ