MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/2(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 未公開SP 第2回日向坂46カット女王決定戦!(2)】

 今回は、前回に引き続き未公開スペシャル後半戦

 うーん、やっぱりめちゃくちゃ面白い

 タッチの差で放送されなかったぐらいのレベル。

 せっかくなら、AuDeeみたいにひかりTV限定パートつかないかなぁ。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今週のMVPは上村さん

 自分でも分からないけど「バークレオ」で笑い転げた。

 ここだけ繰り返すぐらい好きだわ。

 確か、本放送の予告かなんかでも軽く流れてて、気になった記憶がある。

 

 今週のベストシーンは「カラシ納豆」と「たまご」

 マジで本放送の時、謎だったからなぁ。

 普通に納豆とチャーハンっていう。

 しかし、ここのやりとり、まなふぃがかなり重要な立ち位置

 これ、いなかったら流れが破綻してるまである。

 

 そして、ランキングでは佐々木(久)さんが見事に1位

 おめでとうございます!・・・であってるよな?

 トップ10のうち一期生が7人とか、さすがに偏ってんな。

 

 さて、次回はオードリーセレクションの総集編

 これもこれで楽しみだ。

 オードリーのコメンタリーみたいなもんだから、何を語るのか非常に興味がある。

 

 

 

 

【ひなちょいseason2 オススメ回ちょっと紹介してもいいですか?(2)】

 今回は特別編として、にぶちゃんと濱岸さんのオススメ回紹介

 さすが同期だけあって、普段の空気感というか、良い感じなトークのテンポ。

 どちらかといえば珍しめのペアだから、少し新鮮でそれもまた良き。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回、オススメ回として紹介したのは「カードゲーム」と「気配斬り」の2つ。

 「カードゲーム」は中でも「インサイダーゲーム」。

 あのごちゃっとした雰囲気も面白かったけど、やっぱカードゲームはこなれたぐらいがちょうどいい

 1回だけしかやらないの、ホントにもったいないわ。

 

 

 「気配斬り」もそのあとスペシャルでやるぐらい名企画だったなぁ。

 ただ、面白かったという感想は覚えてるけど、内容まったく忘れてるわ。

 いい機会だし見直すか。

 

 さて、ここ2週は特別編だったわけだが、次回は本気で読めない。

 通常回が間に合うのか、もう少し特別編か、あるいはいったん休止をはさむか、はてさてどうなるか。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

●🔻● 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 先週配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ