MENU

【趣味の時間】先週の『余計な事までやりましょう & ほっとひといき!』(5/6(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回は、“カラーチャート”金村美玖ソロ回

 いやー、面白かったなぁ。

 コーナーが両方とも将来性ありそうなので、早めに遊びつぶすのはもったいない。

 上手いこと育てていってもらいたいもんだ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 ライブを見に行ってきた話だったが、かなりの熱量。

 普通の人が単に観客として見るより1つ乗っかるよね。

 今後に活かせると何かが得られたなら素晴らしいこと。

 余計な事までフェスはできたら非常に嬉しいけど、可能性薄そうだわぁ。

 

 【名探偵金村の…真実はいつもひとつ!!】

 みんな、よくそんなエピソード持ってるな。

 「ウソであってほしい!」が真に迫っててヤバい。

 怖い話も出てきたけど、稲川構文は使い勝手が異常。

 

 【重たくて何が悪いの?】

 新コーナーだけど、金村さんとの相性がめちゃくちゃ良い

 ただ、1週目からボケるのは早いって。

 もうちょっと枠の中で楽しんでからにしようや。

 メールの中だと「別れたい」で気持ちを確かめるのは激重。

 やられた瞬間に秒で冷める人もいるから、二度とやらないことをオススメします。

 

 【エンディングトーク

 5万人も行ってるのか、いやはや素晴らしいかぎり。

 というか、最後なんて言った?

 

 【AuDee限定パート】

 ドキュメンタリー映画の第2弾が近づいてきましたねぇ。

 前回で語りつくしたと思ってたんだが、その後もまぁ…いろいろあったもんだ。

 良くも悪くも波乱万丈で飽きないグループだわ。

 

 

🍣 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

【ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!】

audee.jp

 今回も、“ハッピーなおねえさん担当”こと、佐々木美玲ソロ回

 やっぱ面白いなぁ。

 静かなところで聞くのは厳禁だわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 すごいポジティブで、聞いてるだけで幸せを分けてもらえそう。

 ハッピー、フーッ!

 「フーッ!」が本体まである。

 深堀に関しては、おおむね「手数料が嫌い」しか伝わらなかったと思うけど。

 

 【ご来店!サンキューです!】

 なるほど、牛乳とミルク…何を言ってるんだ?

 1日店長はファンが来るとあれだから、研修施設とかで体験するぐらいかな。

 からあげクンのファンクラブ、けっこう気になってるんだが。

 

 【商品開発化計画】

 パッケージって、夏発売でこの時期には決まってるもんなんだな。

 油絵1発描きチャレンジは怖いもの見たさで試しにやってもらいたい。

 つーか、どうして二人とも乗り気なのかと。

 

 【エンディングトーク

 確かに開発のスピード凄いよね。

 思ってるより進みが速いから、商品開発追ってる感も楽しいわ。

 

 【AuDee限定パート】

 『白いふわふわパン チョコクリーム』食べたい。

 前に『ホイップ&チョコクリーム』は食べたけど、こっちも美味しそうだなぁ。

 

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 

 突然「脈あり?脈なし?」始まったけど、“いつも”が付いたぐらいでいけるかよ。

 と思ったら、みーぱんがポジティブでビビる。

 そういう考え方のほうが人生は良いのかもしれない。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍞 『ひらがな推し』のBlu-rayが発売&予約中!

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ