MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & ほっとひといき!』(5/13(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回も、“カラーチャート”金村美玖ソロ回

 今週も面白かったなぁ。

 なんかだいぶとへらってたけど、これぐらいが一番おもろいかもしれん。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 “ハイセンスおしゃ回”という自己矛盾みたいなフレーズ。

 むしろ発明まである。

 チームラボはけっこう興味あるなぁ。

 大阪でやってないか調べるか。

 

 【ハイセンス・ミクちゃんのGOGO!ジャッジ】

 金村さんの共感性羞恥をかきたてるほうがメインのコーナーだったか。

 「くぅー」の可愛さが異常。

 ラウンジは知らんが、空港好きはかなり分かる。

 無駄に早めに行くようにしてるわ。

 上下デニムに関してはもうものによるとしか。

 

 【カネムラミクが選ぶ・・・オシャンティーアイテム TOP3!】

 悔しいが空の辞典、気になる。

 普通の書店でも売ってるやつかね。

 これも探してみようか。

 

 【エンディングトーク

 さんざっぱらやって「“おしゃ”とは何か?」が締め。

 哲学みたいなところに落ち着いたか。

 まあ、言葉ってそういうとこある。

 

 【AuDee限定パート】

 こんまりメソッドあったなぁ。

 ある意味、物を捨てる心理的ハードルを下げるには理にかなってるよね。

 と言いつつ、捨てない言い訳にも使いやすいんだけど。

 

 

🍣 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

【ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!】

audee.jp

 今回は、“日向坂46のルイス・エンリケこと、影山優佳ソロ回

 うーむ、面白いなぁ。

 聞いてて安定感があるから、お昼にピッタリ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 いやはや誕生日おめでとうございます!

 海外、行けたらいいが、こればっかりは時世もあるから何とも。

 チョコプラCUPって、ひなあいきっかけの仕事だったのか。

 ちゃんとカタログ番組やってるんだなぁ。

 あと、しいたけに限らず、とりあえず肉詰めにしておいたら間違いない。

 

 【生まれてきてくれてありがとう、影山優佳!】

 なんというほっこり企画

 その隙間をぬって、ほどほどにボケてくるリスナーさすが。

 父、母と来て、次は愛犬からじゃないかと思ったがそうでもなかった。

 

 【商品開発化計画】

 「からあげクン 沖縄産シークワーサー味」食べたいなぁ。

 こりゃさっそく買いに行かんと。

 ただ、からあげクンだとさっぱり系より辛い系が好きだから、いっそコーレーグースが良かったな。

 もう一つ言うと、からあげクンって揚げ物の中だと衣が柔らかい方だから、ASMR向いてない。

 

 【エンディングトーク

 最後にしっかりツッコミボケ。

 良い感じの終わり方だったな。

 念のため調べてみたけど、普通に影山姓が一番多いの、静岡県だった。

 

 【AuDee限定パート】

 「優佳だよ」出ました!

 「それは個人の見解では?」を上書きするフレーズができてホント良かった。

 影山優佳21歳、まだまだ可能性の塊だな。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ