MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & ほっとひといき!』(5/27(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回も、“カラーチャート”丹生明里ソロ回

 今週も面白い配信にあからー大喜びだな。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 いちご狩りドーベルマン山口さんとのおでかけとオープニングから盛りだくさん。

 にぶちゃんの1/75フィギュアとか激レアグッズが爆誕してる。

 

 うむ、一人焼肉は良いよねぇ。

 混んでない時間に行くのも分かる。

 恥ずかしいというか、ちょっと店に悪い気がする。

 寿司はむしろ一人のほうが行きやすいんだけど。

 

 【祝!『僕なんか』発売記念!丹生明里が答える7thシングル・セミナー♪】

 貴重な 7th シングルトーク

 コーナーもメールもちゃんとしてたのに、にぶちゃんがやるとどちらにせよおもろくなるんだな。

 「おもいついたぞー」の言い方が大人な女の真逆だわ。

 ウララアー

 

 【丹生のツボ】

 マフラータオルのメールはリアルかボケか微妙なライン。

 漢字だけなら読めないかもしれんが、ローマ字が書いてあったら読めるしな。

 スマホを投げたのもだいぶいいラインだなぁ。

 頭バグって、右手と左手を間違えたりするよね。

 NIBU-1グランプリはさすがに無いだろ。

 

 【エンディングトーク

 一人称“あかり”助かる。

 放送できないトーク、めちゃくちゃ気になるなぁ。

 「オラなんか」、ぜってぇ聞いてくれよな!

 

 【AuDee限定パート】

 うぬぼれにぶちゃん面白すぎだろ!

 ファンの可能性、意外に高そうな気もするけど。

 しかし、「VALORANT」知らんなぁ。

 こういうゲーム、苦手なこともあって、情報感度悪いわ。

 

 

🐸 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

【ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!】

audee.jp

 今回も、“シャドーマウンテン”こと影山優佳ソロ回

 影山さんの良いとこ出てるなぁ。

 とにかくパリチキ食べたい

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 資格すごいなぁ。

 勉強したいから資格を目指すっていうの分かるわ。

 東大王の裏話もいいねぇ。

 

 【日向坂コールセンター】

 素晴らしいツッコミとインテリボケ

 長文早口切り返しが真骨頂だな。

 「からあげクン 全力青春味」が出たら、もちろん買うしかないわ。

 

 【ローソンピックアップ】

 いよいよ始まる日向坂46キャンペーン

 またお菓子買いに行くか。

 そして、山口さんの始球式

 さすがローソンさんぱねぇ。

 でもまあ、野球でも心理学でもよくしゃべれるなぁ。

 

 【エンディングトーク

 今週から始まった締め文句「see you soon」

 これ、みーぱんも同じにしないと定着しないよね?

 二人で決めたほうがいいんじゃなかろうか。

 

 【AuDee限定パート】

 いやー、ファンが期待するのは仕方ないけど、やっぱり追い込まれてたか。

 ストイックすぎて心配なるで。

 早押しに対しても真面目だなぁ。

 だからこその怒涛の勢いなのかも。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ