MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(5/30(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 7thシングルヒットキャンペーン!】

 今回も、7thシングルヒットキャンペーン後編

 先週同様に楽しそうなわちゃわちゃ感

 やっぱりこのぐらいの明るい雰囲気がちょうど良い。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のMVPは河田さん

 散歩トーク「うなぎ食べたい!」も素晴らしい対応。

 物怖じしないというか、意外と河田さんのトークの姿勢は攻めだよね。

 基本的に引かないから、相手もラリーしやすそう。

 

 今回のベストシーンはカバの歯磨き

 飼育員のガチめのリアクションおもろい。

 下手に壊されるのが一番めんどいだろうな。

 

 あとは、まなふぃが英語でお願いするところとか、齊藤さんのファンタスティックうま

 先鋒・影山さんとか信頼と実績がスゴイ。

 テロップに関しては「静岡のタージン」が秀逸。

 タージンのこと、全国の人は知ってるんか?

 とりあえず、豚の角煮とカツオのたたき食べたい。

 

 そして、結果はBチームの勝利

 にぶちゃんと渡邉さんがいるチームとか、忖度臭が強すぎる。

 春日がにぶちゃんとロケ行きたいだけやろ。

 

 

 

【ひなちょいseason2 高本彩花のちょっといいですか?(1)】

 今回は、高本彩花プレゼンツ「子どもの頃にハマった遊び」前半戦

 今週も面白かったな

 ナレーションの松田さんが、いつになく前に出てきた印象。

 このぐらいナレーターが絡んでくるのもいいよね。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回は「ラブ&ベリー」と「かるた」。

 金村さんのテンションが高すぎ

 あんなに熱中した子供の頃の遊び、あるかなぁ。

 

 日向坂46オリジナルかるたは普通に欲しい。

 全員分で作ってくれれば、そこそこの金は出せる。

 河田さんのエピソードトーク盗み癖はけっこう使えるスキルだ。

 

 さて、次回は「子どもの頃にハマった遊び」後半戦。

 フルーツバスケットとか、無茶苦茶苦手だったわぁ。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🍒 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 前回配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ