MENU

【趣味の時間】今週の『余計な事までやりましょう & ほっとひといき!』(6/3(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】

audee.jp

 今回は、“カラーチャート”金村美玖ソロ回

 完全に7thシングルのプロモーション回なのに、曲が流せないんだもんなぁ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 謎の「あっ」スタート。

 確かに先週のにぶちゃん、調子よかったなぁ。

 なんせ無事に退院できて何よりだわ。

 

 金村さんは日向坂の中でボーイッシュ目指すのか。

 キャラ的に若干方向性が違う気がしないでもない。

 

 【余計なフラッシュ曲紹介~!】

 矢継ぎ早の曲紹介を音なしで聞くという不思議な状況。

 少しテンパってる感が真骨頂なので、これはこれであり。

 まあ、曲はこっちで流せばいいし。

 

 【金村美玖がセレクトする…♪『僕なんか』シチュエーション選曲!】

 シチュエーションに対して決まった手札から返すタイプの大喜利か。

 失敗系はだいたい『僕なんか』でいける。

 日向坂のタオルを肩にかけてる奴は、もう声かけられ待ちやろ。

 

 【AuDee限定パート】

 正しくベルクの宣伝だわ。

 しっかりスポンサーを推していかないと。

 ベルクハハタラキヤスイカイシャダナー。

 

 アイドルとか忙しいのに、免許取れるの普通に凄い。

 兎にも角にも安全第一。

 

🍣 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

【ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!】 

audee.jp

 今回も、“一番好きな本が辞書”こと影山優佳ソロ回

 あー、今週も面白れぇ

 これまでも良かったのに、さらに良くなってないか?

 安定感とバランス感がどんどん増してるわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 『僕なんか』と『フラガールの話だが、トークの安定感ぱねぇ。

 さすがとしか言いようがない。

 枕投げのとこは、なんか喉とか気管とかに悪そうで、変な心配が先に来た。

 まあ、冬場の気球とか寒いだろうことは想像に難くない。

 

 影山優佳のハイパーブレーン!!】

 そもそも『うちの辞書ストック』がある時点でおかしいという。

 こんな問題、出す方も出す方だが、悔しがれる方も悔しがれる方だわ。

 ちょっとフェルミ推定みたいなことになってるし。

 鶏肉を揚げる前に水に浸すとか、とんでもねぇことになりそうなんだが大丈夫なのか。

 嚥下音ASMRとか、ニッチなニーズにも対応。

 

 【ローソンピックアップ】

 日向坂46コラボグッズの紹介か。

 ぐぬぬ、商売上手だわ。

 とりあえず、A5オリジナルステッカーはもろてきた。

日向坂46 A5オリジナルステッカー

 普段あんまり買わないタイプのお菓子と出会える良いチャンスでもある。

 今回選んだ3商品は全部想像以上に美味しくて当たりだったな。

 

 【エンディングトーク

 こういう風に言われると、学びのほうに倒すかボケのほうに倒すか。

 リスナーの力が問われるね。

 

 【AuDee限定パート】

 『影スタグル』の語呂の良さよ。

 noteで有料始めたら、マジでいよいよだわ。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ