MENU

【趣味の時間】先週の『余計な事までやりましょう & ほっとひといき!』(6/10(金)配信分)

【ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう】 

audee.jp

 今回も、“カラーチャート”金村美玖ソロ回

 いろんなコーナーあるけど、やっぱり『お・しゃ・ハ』が一番金村さんらしくておもろい。

 自由度が高い分、金村警察よりネタが広げやすそうだ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 鎌倉良いなぁ、行ってみたい。

 しかも、旅行先でお高めの鉄板焼とか、最高じゃないか。

 店員とコミュニケーション、まああんまいらんけども。

 

 【カネムラの…『お・しゃ・ハ』】

 ボタニカルキャンドルとかハーバリウムとか、言葉の響きからして、もうね。

 リスナーの解像度が上がりすぎて、ほぼ本人。

 ブログ代筆、発注できるレベルだわ。

 なんか「東京は息苦しい」とかはさすがに本人だな。

 

 ふつおた

 良いじゃないか、メガネ

 むしろ持っていてほしいまである。

 似合うんだから、にぶちゃんのいじりに負けずに持ち続けてほしいな。

 

 【AuDee限定パート】

 「ひとり回転寿司」って、そんなにハードル高いか?

 カウンター席あるところもあるから、普通だと思ってたわ。

 みーぱんとの焼肉エピソード良いな。

 金村さんとみーぱんの組み合わせ、イメージないわぁ。

 

 

🍣 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

 

【ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!】 

audee.jp

 今回は、1か月ぶりの“みーぱんのせかい”

 やっぱ面白れぇ

 このラジオ、しょっぱいものと甘いものみたいに無限に食える。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

 【オープニングトーク

 釣り話からの脱線して、アジとサンマが分からない着地。

 かなり急ハンドルで曲がったな。

 途中、キャベツとレタスが分からないみたいなとこまで経由したし。

 あと、アジフライはまああるけど、アジのからあげってあんまりイメージないな。

 

 佐々木美玲インスタ女王への道】

 ちょっといじってるのかと思ったけど、インスタ女王を目指してるスタンスなのね。

 確かに、インスタやってるメンバー増えたよなぁ。

 なんかこっちまで『お・しゃ・ハ』始まってるやないか。

 料理に関してはコンテンツとして普通に良いね。

 つーか、嚥下音ASMR、恒例にするきなのか?

 

 【ローソンピックアップ】

 推しメンのキーホルダーを耳にかけるのは相当ヤバイ。

 日常的に推しメンタオルを首にかけてるのと比べても、比にならないレベル。

 「#ほっとみーぱん」がトレンド入りしたらマジでビビる。

 

 【AuDee限定パート】

 安定のAuDee限定パートが一番面白い説。

 中央揃えの謎が解けてホントに良かった。

 そして、いよいよ来るか、タレ仕事

 

🍞 ひらがな推し」のBlu-rayが発売中!

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

 

 前回の配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの配信回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ