MENU

【趣味の時間】今週の『日向坂で会いましょう & ひなちょいSeason2』(6/13(月)配信分)

【日向坂で会いましょう 若林にさされ!ハマる趣味プレゼン大会!(2)】

 今回は、趣味プレゼン大会の後半戦

 いやー、面白かったなぁ。

 運動系やスタジオライブまであって盛りだくさんだった。

 アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回のMVPは、加藤さんのハリー・ポッターの話。

 なんか画風が変わったような感じだった。

 どっかでああいう絵、描く人いたような気がする。

 

 今回のベストシーンは、オードリーのフリスビードッグ

 謎すぎる状況がやたら面白かった印象。

 ドッヂビー加藤さんの身体能力が発揮されすぎだわ。

 

 前回から引っ張ってるまなふぃのレゴブロックも完成。

 人生一番の思い出かどうかはさておき、思ったよりクオリティ高かった。

 

 しかも、「僕なんか」のスタジオライブもあったしな。

 バラエティセットの前で披露するの、ギャップがあってけっこう好きなんだよなぁ。

 何より内容との温度差がスゴイ。

 

 

 

【ひなちょいseason2 東村芽依のちょっといいですか?(1)】

 今回は、東村芽依プレゼンツ「チャレンジ動画」前半戦

 進行に不安しかなかったんだけど、ひなちょいの雰囲気ならありだな。

 このぐらい緩くても合ってるわ。

 (アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

 今回は「傘回し」や「皿回し」といった6種類にチャレンジ。

 そして、ここでも身体能力の高さが発揮。

 意外とできるもんなんだなぁ、すげぇ。

 皿回し、全員出来るとかなんなん?

 10円キャッチの加藤さんのドヤ顔、笑ったわ。

 

 さて、次回は「チャレンジ動画」後半戦。

 予告だといまいち何やってんのか分からんかった。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ  

 

🐻 前身番組『ひらがな推し』のBlu-rayが発売中!

 

 

 前回配信分の記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

アイドルカテゴリーでは、これまでの放送回もご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ