MENU

【初飲みドリンク生活 83杯目】安曇野食品工房の『チロルチョコきなこもち風味 きなこラテ タピオカ入り』を飲んでみた!

 今日のドリンクは安曇野食品工房の『チロルチョコきなこもち風味 きなこラテ タピオカ入り』。

 ラテ系はけっこう飲んでるけど、きなこは初めてじゃないかな。

 (ドリンクカテゴリーでは他にもいろんなドリンクをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20211023181741j:plain

チロルチョコきなこもち風味 きなこラテ タピオカ入り

 おっ、美味い

 “ラテ”っていうことは、きなこに牛乳なんだろうけど、思ったよりきなこラテ美味いな。

 けっこう甘いけど、きなこの風味なのかタピオカの効果なのか、意外と飲みやすい

 ちょっとだけ粉っぽいところがきな粉感なんだろうか。

 チロルチョコのきなこもちは食べてないので、そっちの感じがあるかは不明。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20211023181756j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ  

 

 

 前回紹介したドリンク『鬼滅の刃」メロンミックススムージー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

ドリンクカテゴリーでは他にもいろんなドリンクをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ