MENU

【初飲みドリンク生活 95杯目】アサヒ飲料の『おしるこ』を飲んでみた!

 今日紹介するドリンクは、アサヒ飲料の『おしるこ』。

 やっぱりこの時期が来たら、一回は飲んでおきたいよね、おしるこ。

 (ドリンクカテゴリーでは他にもいろんなドリンクをご紹介!) 

 

f:id:kuromizuhiki:20220111203506j:plain

おしるこ

 あー、美味しいなぁ~。

 しっかり甘くてしっかり美味い

 これこれ、この安心感。

 そして、ちゃんと混ぜても対流せずに粒が沈んでしまうこの感じ。

 まあ、最後のほうのたっぷり粒感も良いな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220111203542j:plain
f:id:kuromizuhiki:20220111203550j:plain
原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ  

 

 

 前回紹介したドリンク『ミルクがおいしいミルクココア』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

ドリンクカテゴリーでは他にもいろんなドリンクをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ