MENU

【似非グルメの甘味礼讃 164品目】ローソンの『和パフェ 白玉きなこ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『和パフェ 白玉きなこ』。

 横からの見栄えがすでに素晴らしい。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20211213220505j:plain

和パフェ 白玉きなこ(外装)

f:id:kuromizuhiki:20211213220516j:plain

和パフェ 白玉きなこ(中身)

 美味い!

 一口目、上半分ぐらいすくったんだが、きなこ+クリームがめちゃくちゃ美味い

 白玉も弾力よりもちもち系で、そこだけでも完成してる。

 下のほうまで一気にすくうと、ザクザクの食感もお目見え。

 時折、あんこのつぶつぶも顔を出し、味にも複雑さが増す。

 いやー、これは美味しいわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20211213220542j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『雪見だいふくすいーとぽてと』はこちら。

 以前紹介した和パフェ系はこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ