MENU

【似非グルメの甘味礼讃 168品目】ローソンの『白いふわふわパン ホイップ&チョコクリーム』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『白いふわふわパン ホイップ&チョコクリーム』。

 普段、スイーツコーナーをメインで見てるが、パンコーナーにも美味しそうなやつらいてるなぁ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20211218214237j:plain

白いふわふわパン ホイップ&チョコクリーム(外装)

f:id:kuromizuhiki:20211218214255j:plain

白いふわふわパン ホイップ&チョコクリーム(中身)

 おー、美味い!

 パンは良くも悪くも普通の極みで、クリームとチョコの正しく土台

 なんせ、このクリームが美味しいなぁ。

 普通のクリームよりサッパリというか、しゅわっとしてるというかちょっと違う感じでパンによく合う

 チョコは出しゃばっては来なくて、アクセント的に効いてるね。

 冷静に見ると、価格帯もスイーツコーナーよりパンコーナーのほうが安いから、菓子パンありやな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20211218214328j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『Uchi Café×GODIVA プティフール テリーヌ&オペラ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ