MENU

【似非グルメの甘味礼讃 177品目】ローソンの『トラみたいな大きなもち食感ロール』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『トラみたいな大きなもち食感ロール』。

 新年にふさわしい見た目だな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20211230212213j:plain
f:id:kuromizuhiki:20211230212201j:plain
トラみたいな大きなもち食感ロール(外装)

f:id:kuromizuhiki:20211230212230j:plain

トラみたいな大きなもち食感ロール(中身)

 おー、美味い

 何となく卵感を感じる美味しいクリーム

 そこにチョコチップが味と食感に絶妙のアクセント

 生地はもちもちというより普通のスポンジ感で、サポート役に回っている。

 しっかりたっぷりクリームを味わえて、満足感が高いな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20211230212301j:plain
f:id:kuromizuhiki:20211230212308j:plain
原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『クインシー ミルク』はこちら。

 以前紹介したもち食感ロール系はこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ