MENU

【似非グルメの甘味礼讃 180品目】ローソンの『おぼれクリームのチーズスフレケーキ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『おぼれクリームのチーズスフレケーキ』。

 やっぱり「おぼれ系」は見た目も商品名も引きがスゴイ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220104190951j:plain

おぼれクリームのチーズスフレケーキ(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220104191004j:plain

おぼれクリームのチーズスフレケーキ(中身)

 これは美味い!

 クリームだけだと、さらっとした優しめのミルククリーム

 その下にあるのは濃厚なしゅわしゅわ食感のチーズスフレ

 しかも、チーズスフレのさらに中までクリームたっぷり

 これが全部合わさると、濃厚なチーズスフレをクリームが優しくサポートしてバランス完璧

 食感もしゅわしゅわに対して、さらっとめのクリーミーがちょうど良い

 これ、めっちゃくちゃ好きだわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220104191041j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ダンディーチョコレート』はこちら。

 以前紹介した「おぼれ系」はこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ