MENU

【似非グルメの甘味礼讃 183品目】ローソンの『シューミルフィーユ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『シューミルフィー』。

 いちご系じゃないのは、ちょっとひさびさか。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220111175335j:plain

シューミルフィーユ(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220111175346j:plain

シューミルフィーユ(中身)

 おー、美味い!

 クリームがまず美味いのはもちろん、生地も美味しいな、これ。

 クリームと生地のバランスが良い上に、中の生地がなめらかで、ミルクレープ感もある

 クランチの食感も、そこまで主張しすぎずほどほどで非常に心地良い

 うーむ、一部の隙もない完成度だわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220111175415j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『とろ生わらび餅 いちご』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ