MENU

【似非グルメの甘味礼讃 184品目】ローソンの『いちごメロンパン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『いちごメロンパン』。

 メロンパンって、スイーツとパンの間のあやしいところだが、クリーム入ったらスイーツだわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220112223702j:plain

いちごメロンパン(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220112223713j:plain

いちごメロンパン(中身)

 おー、美味いね。

 表面のメロンパンらしいザクザクした食感が実に心地良い。

 中の若干パサッとした生地を、クリームが滑らかにカバーしている。

 外側のメロンパンらしい美味しさもさることながら、中心のイチゴソースがこれまた濃厚

 かなり強めの酸味と甘味にイチゴの風味

 味のコントラストがハッキリしてて、最後までずっと美味しいわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220112224248j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『シューミルフィー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ