MENU

【似非グルメの甘味礼讃 207品目】ローソンの『ブラウニーシュー 生クリーム入り』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ブラウニーシュー 生クリーム入り』。

 これはどう見ても美味しいやつ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220208220920j:plain

ブラウニーシュー 生クリーム入り(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220208221101j:plain

ブラウニーシュー 生クリーム入り(中身)

 これは美味い!

 中にクリームとチョコが入ってるんだけど、クリームのほうは優しめの味わいながらミルク感が強め

 それが味も風味も濃い目で食感もしっかりしているチョコとよく合ってるわ。

 食べる場所によってクリームとチョコのバランスが変わって、どこを食べても違う美味しさ。

 上のナッツも、大き目で皮つきだから、中身に負けない食感と風味のアクセント。

 いやー、これは美味かったなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220208221125j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『栗入りあずきモナカ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ