MENU

【似非グルメの甘味礼讃 216品目】赤城乳業の『ホイップクリームアイスバー(棒)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、赤城乳業の『ホイップクリームアイスバー(棒)』。

 もう一つ、似たような系列のアイスが並んでたが、悩んだ結果、こっちを選択。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220221214514j:plain

ホイップクリームアイスバー(棒)(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220221214526j:plain

ホイップクリームアイスバー(棒)(中身)

 おー、めっちゃ美味い!

 何これ、アイスバーなのにちゃんと柔らかい!

 しっかりとしたミルク感アイスバーらしからぬ柔らかさ

 「ホイップクリーム好きのため」というだけある仕上がり。

 いやー、これは美味しいわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220221215235j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『冷やして食べるマロン&マロン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ