MENU

【似非グルメの甘味礼讃 229品目】ローソンの『まるでメロンパンみたいなシュークリーム』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『まるでメロンパンみたいなシュークリーム』。

 奇しくもメロンパン的なものが続いたな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220309231703j:plain

まるでメロンパンみたいなシュークリーム(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220309231726j:plain

まるでメロンパンみたいなシュークリーム(中身)

f:id:kuromizuhiki:20220309231825j:plain

まるでメロンパンみたいなシュークリーム(裏側)

 おー、これは美味しい!

 外のザクザク感は正しくメロンパン

 むしろちょっと強めの食感。

 それに負けないためか、中のクリームからはバニラとミルクの風味をしっかり感じる

 何となくたまご感もあるような気がするな。

 端の方の生地が強い部分も、真ん中の方のクリームが強い部分も、どっちもうめぇ。

 確かにこれは良いとこ取りかもしれない。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220309232037j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『絶品メロンパン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ