MENU

【似非グルメの甘味礼讃 239品目】デイリーヤマザキの『ダブルクリームクロワッサン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、デイリーヤマザキの『ダブルクリームクロワッサン』。

 デイリーヤマザキだと、やっぱり店舗で焼いてるパンのほうが気になる。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220323000206j:plain

ダブルクリームクロワッサン

 これは美味い!

 まず、クロワッサンが美味しすぎる

 外がパリッと香ばしく中はふんわりしてて、これだけで十分完成。

 中のクリームも、ミルク感強めながら軽いホイップ甘さ強めのカスタードのダブル。

 量のバランスはかなりホイップ多めだが、甘さの比率的にこのぐらいでちょうどいい。

 乳脂肪を感じるまったりとした舌触りも相まって、パリっとしたクロワッサンとの相性抜群。

 うーむ、これは無敵だわ。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『クリームクリームショコラ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ