MENU

【似非グルメの甘味礼讃 243品目】アサヒ物産の『クロワッサン鯛焼き 蒜山プレミアムミルク』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、アサヒ物産の『クロワッサン鯛焼き 蒜山プレミアムミルク』。

 クロワッサン鯛焼きの見たことない種類があったので買ってみた。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220327202207j:plain

クロワッサン鯛焼き 蒜山プレミアムミルク(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220327202228j:plain

クロワッサン鯛焼き 蒜山プレミアムミルク(中身)

 おー、美味い

 生地はバターの風味を感じつつ、薄めでしっとりのちょいサク

 クリームはめちゃくちゃもったりしてて、甘さしっかり。

 このクリーム、ミルク感強めで美味しいなぁ。

 ただ、もうちょい生地のサクサク感が強くても良いかな。

 今度食べるときは、軽く表面を焼きなおしてみようか。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220327202221j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『板チョコレート[アーモンド入り(ロイズタウン駅切符モチーフ)]』はこちら。

 以前紹介したクロワッサン鯛焼きはこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ