MENU

【似非グルメの甘味礼讃 262品目】ローソンの『フルーツあんみつ風サンド』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『フルーツあんみつ風サンド』。

 買ってから気づいたけど、そもそもあんみつを食べたことがほとんどねぇや。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

フルーツあんみつ風サンド

 おー、美味しいな。

 シンプルにベースとなるあんこクリームのサンドイッチが美味いな。

 その上、食べる場所ごとに味が違うのがまた良い

 入っているフルーツはパイナップル、イチゴ、黄桃かな。

 個人的には、パインの食感・甘味・酸味のバランスが好きだった。

 逆に、黄桃は熟れた感じなので、味は良いが食感があんまりハッキリしない。

 イチゴも美味しかったんだけど、片方のイチゴが非常に小さかったのがツイてないな。

 求肥の部分はパンより求肥の食感が強くなるから、もろクリーム大福的な感じ。

 これはこれで美味いよねぇ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『O2監修 贅沢チョコレートカップ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ