MENU

【似非グルメの甘味礼讃 264品目】ローソンの『おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)』。

 引き続き、期待大のおぼれクリームシリーズ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)(外装)

おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)(中身)

 これはめちゃくちゃ美味い!

 まあ、そりゃダブルクリームのシュークリームは美味いに決まっとる。

 しかも、かなりたっぷりめにクリームが詰まってるしなぁ。

 ホイップクリームとカスタードクリームミルク感と卵感がホント最高だわ。

 加えて、シュー生地もサクッとした食感を残しつつで、ベースとしての役割をしっかりまっとうしてる。

 いやー、素晴らしかったね。

 ちなみに、上のクリームをはがしたフィルムのほうにかなり持っていかれたのが残念。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『おぼれクリームのシフォンケーキ』はこちら。

 以前紹介したおぼれクリームシリーズはこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ