MENU

【似非グルメの甘味礼讃 269品目】ローソンの『GODIVA ショコラメロンパン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『GODIVA ショコラメロンパン』。

 引き続き、GODIVAコラボ。

 そういや、前にも同じようなの食べたけど、ほとんど覚えてねぇな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

GODIVA ショコラメロンパン(外装)

GODIVA ショコラメロンパン(中身・前面)

GODIVA ショコラメロンパン(中身・底面)

 おー、美味しい

 食べた瞬間だけ一瞬メロンパンっぽいが、ほとんどチョコレートパンの印象。

 生地自体もしっとりチョコレート風味だが、何よりチョコレートのクリーム

 濃厚でまったりしていて、少しパサッとしたパンにまとわりつくのが素晴らしい

 そこにチョコチップのパリッとした食感がまた良い。

 かなり美味いんだが、もうちょいメロンパンが強くても良いかもしれない。

 前に食べたやつはもっとメロンパン部分がザクザクだったような気がするんだけど、記憶あいまいだわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『Uchi Café×GODIVA ショコラパルフェ』はこちら。

 以前紹介したGODIVAコラボがこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ