MENU

【似非グルメの甘味礼讃 273品目】ローソンの『ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)』。

 まあ、ローソンのクリーム系には期待しかない。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)(外装)

ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)(中身)

 おー、美味い!

 つーか、クリームすご。

 生地はもっちもちというか、むっちむちな食感。

 その中にはこれでもかとミルク感つよつよの甘いクリーム

 練乳まで入ってるんだから、そりゃそうなるわな。

 甘くてとろとろのクリームも餅的食感の生地とあわさって、バランスが良い

 ただ、ちょっと困ったことに、一口目で逆側の生地が破れて大惨事。

 注意してたつもりなんだけど、いやー参った参った。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ふわっとしたコッペ いちごジャム&マーガリ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 以前紹介したホボクリム系はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ