MENU

【似非グルメの甘味礼讃 283品目】ローソンの『生カスタードプリン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『生カスタードプリン』。

 こりゃまた何とストロングスタイルな見た目。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

生カスタードプリン(外装)

生カスタードプリン(中身)

 おー、美味い!

 とろとろ系の王道プリンかと思えば、それだけじゃない。

 上にとろっとしたソースがかかってて、プリン本体のとろとろ感を加速。

 けっこう甘いんだけど、不思議としつこくないんだよなぁ。

 カラメルも甘さというより風味をプラスすることによる味変が主体。

 進化した王道って感じで素晴らしいな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ブルーシール アセロラシークヮーサー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ