MENU

【似非グルメの甘味礼讃 300品目】ローソンの『とろけるわらび餅』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『とろけるわらび餅』。

 和菓子系はひさびさかな?

 ちょっと前に抹茶系はあったが、ベースは洋菓子系だったしな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

とろけるわらび餅(外装)

とろけるわらび餅(中身)

 あー、美味しいなぁ。

 ホントにとろとろ

 その中にももっちり感もあり、しかもしっかり甘い

 きなこが甘くなく風味メインなので、バランスが良い。

 たまにはこういうのもいいなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『モッチクリームドーナツ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ