MENU

【似非グルメの甘味礼讃 322品目】松永牛乳の『まつなが牛乳カスタードプリン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、松永牛乳の『まつなが牛乳カスタードプリン』。

 どう見ても、王道ど真ん中なシンプルプリンだな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

まつなが牛乳カスタードプリン(外装)

まつなが牛乳カスタードプリン(中身)

 おー、やっぱり美味いね。

 食感はぷるんとした感じではなく、ねっとりしっかりめ

 卵とミルクの濃厚な風味が舌にまとわりつく。

 カラメルもかかってないシンプルイズベストで、どこか少し懐かしい。

 めちゃくちゃ美味しいけど、味か食感に若干変化があっても良かったかも。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『スコーレブロー ココナッツ&カルダモンブリオッシュ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ