MENU

【似非グルメの甘味礼讃 323品目】ローソンの『MOIC ソルティバター&キャラメルワッフルコーン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『MOIC ソルティバター&キャラメルワッフルコーン』。

 MOICコラボもいろいろあって楽しいね。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

MOIC ソルティバター&キャラメルワッフルコーン

 これ、めちゃくちゃ美味い!

 バターの脂感というか、まとわりつくような舌触り

 アイスにキャラメルだが甘いだけでなく、バターの風味と塩気もあって、ベストバランス。

 キャラメル自体にほのかな苦味があるのがまた良いね。

 加えて、ワッフルコーンがこれまた美味しい

 アイスにザクザク食感が加わって、味が数段グレードアップ。

 一部の隙も無い完璧な美味しさだったな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『まつなが牛乳カスタードプリン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ