MENU

【似非グルメの甘味礼讃 324品目】ローソンの『アップルパイシュー』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『アップルパイシュー』。

 雰囲気的には、アップルパイにクリーム入ってるような感じかな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

アップルパイシュー(外装)

アップルパイシュー(中身)

 ほー、美味しいな。

 生地も強めで、サクというかザクというか、しっかり目の食感

 中にはリンゴごろごろのクリーム

 バランスとしては、甘さよりもけっこう酸味が強め

 想像よりもかなりアップルパイ寄りだったな。

 生地の固さのせいか、普通のシュークリームよりもクリームの漏れ度が高いわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『MOIC ソルティバター&キャラメルワッフルコーン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ