MENU

【似非グルメの甘味礼讃 338品目】ローソンの『満足あんこのつぶあんデニッシュ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『満足あんこのつぶあんデニッシュ』。

 つまるところ、ちょっと変わり種のあんぱんだな。

 上にけしの実も乗ってるし。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

満足あんこのつぶあんデニッシュ(外装)

満足あんこのつぶあんデニッシュ(中身)

 おー、美味しいね。

 サクッと感というよりは、しんなりしっとりしたデニッシュ

 中のあんこはそこまでしつこくなくて食べやすい。

 食べ方のせいかもしれんが、端っこはあんこたっぷりだったものの、真ん中はちょっと少な目か。

 もうちょいあんこ強めのほうが個人的には好きかもしれん。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『日本のフルーツ パイナップル』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ